KitarouのWeb勉強部屋

ゆとり超暇人ブロガーKitarouのWebデザイン習得までの道のり

ちょっぴり大阪に帰ってました!

この記事をシェアする

f:id:xyzkitazyx:20170604005503p:plain

今週のお題「ブログ川柳」

どもどもKitarouですっ!

 サクッと大阪に行ってきました。

 

僕のメインブログのプロフィール見てくれてる人とか知ってる人は多いと思いますが、一応僕は関西出身です。

 

そして金曜日がたまたま会社の一斉休暇だったのでつまり3連休だったのでサクッと大阪に帰ってました。

 

理由は家族会議的なもの。

 

まあ簡単にいうと親と兄弟にちょっと用事があったので顔出すついでに話してきました。

 

 

家ついた瞬間ねだられる

( ^ω^)母「タブレットこわれたからamazon fire tv買って」

 

(・∀・ )僕「脳みそ腐ったかこのbba」

 

というようなやりとりで帰って速攻買わされました。笑

 

 

 

このオカン、カメラ回したyoutuberなみのずうずうしさで言ってきおったな。。。

 

今後自分がどうしたいかインスピレーションも集めてきました。

f:id:xyzkitazyx:20170604011005j:plain

用事が終わったら夜でしたが、まだ終電まで時間があったので梅田〜天六まで歩いたり、北浜行ったりして自分が将来大阪に帰ってきた時どこに住みたいかのイメージ作りをしてきました。

 

前まであんま興味なかったんですが人生一度くらい高層マンションに住んでみたいなと思ってその辺りをうろちょろしてました。笑

 

何年先になるかわからないですがとりあえず1チャレンジャーとしてこのブログ活動を通して頑張っていきたいと思います。

 

もうちょっと投資についての感覚養おう。

 

うるわしき、よるの大阪、道示す

今日の川柳でした。(もうやらない笑)

 

 

 ではでは