KitarouのWeb勉強部屋

ゆとり超暇人ブロガーKitarouのWebデザイン習得までの道のり

ちょっぴりお出かけ

この記事をシェアする

 どもどもKitarouですっ!

 

日記みたいな、記事?というかつぶやきになります。

 

 

今日は友人宅でブランチをしようということで川崎は多摩プラザ近くまで足を運んでおります。

 

僕は何もしてないんですが、食べ物が準備されてるそう。

 

 

こんな感じでとうとう服までAmazonで買ってしまったんですが、ちょっと若返ったかな?って感じです。

 

 

 

今週は記事予約投稿でためてたからなんとか耐えたけどしばらくは、こんな感じで平日にはてなに帰ってくるのが大変そう笑

 

仕事も良くも悪くも忙しすぎなのでストレス溜め込まん程度で頑張ってこと思います。

 

楽しみやなー。

 

 

最後に最近育ててるバジルとルッコラを

 

f:id:xyzkitazyx:20170610105030j:image

 

Bye