KitarouのWeb勉強部屋

ゆとり超暇人ブロガーKitarouのWebデザイン習得までの道のり

今週は一回たりとも22時前に帰れなかった・・orz

この記事をシェアする

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/SAYA0I9A8598_TP_V.jpg

 

 

どもどもKitarouですっ

 

今回は何のテーマもない雑談です。

 

これが本来のブログの在り方かもしれません。笑

 

しかし、今週はすごい仕事に追いやられる日々でした。

 

現在、新卒で入った会社3年目ですが最近はヨーロッパのビジネスプランを立ち上げるような仕事とか任されパニクりながら毎日を過ごしてます。

 

近々お偉いさんにプレゼンもしなければならず日常がどんどん会社に蝕まれています。

 

このままではブログの更新に影響が出てしまうためある程度でとどめておきたいと表tます。

 

これ以上ひどくなるようだったら転職なんてありありです。

 

もともとやめるありきで入った会社なので劣悪な環境下でやっていく気はさらさらないのである程度学ばせてもらえれば次の仕事にシフトです。

 

そんな感じで今日は孫さんの10倍仕事術を読みながらブログの速さも10倍にならないかなとワクワクしながら読んでます。笑

 

そんなことはないですがPDCAのサイクルや本当の意味(孫さん的な)

 

あとはロジックに基づいた先を見る目。

 

身近な例から僕も実践していきたいな思ってます。

 

そんな感じで

 

日記というか本音のKitarouです。

 

メインブログでちゃんとしたレビューします。笑